petica*pot

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 初海外・珍道中?2 | main | クマとヌイ >>

クマ生まれました

ひさしぶりの〜

クマちゃんです。

このモヘア使うの久しぶりかも…♪

まったりとした愛らしい仔になりました。

お洋服のリボンの色に納得いかず、
手染めしました。
くすんだ感じのブルーグレー。
むふふ満足♪


お座り 約17センチ

お供にヌイさん付いてきます。
(あ、久しぶりすぎてヌイさんの写真忘れた…また明日にでも^^;)
お洋服の着脱可能ですが、優しくお願いします。

久しぶりの出品です。ドキドキ。

おうちが見つかりますように…


まったりクマちゃんとヌイさん


29日(月)までおうち探ししてます。
よろしくお願いしますm(*_ _)m



ではでは、また
 
「きたよ〜」のポチリ嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
お手間ありがとうございます!

 
テディベア | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

んまあ相変わらずめんこい♪
モヘアもいいよね。
リボンも手染めなのね。
手染めっていいよね。
手間かかるけど、オリジナル感がでるしさ。
私も紅茶染めしてたなー。
染料で初めて染めた時は、
市販で売っていないぐらい淡いピンクにする予定が
ドピンクになってショックだったのも、
今となってはいい思い出。(^_^;)

ヌイさん冗談抜きで本気でほしかったのさ。
ずいぶん前にコメントしたけど、
口だけじゃなくて、本気で狙うつもりだったのさ。
でもカートオープンの時に訪問できず・・・。油断した・・・・。
ヌイさんなら、私の寂しいお財布でも手がでるかも!と思ってたのに、無念。
またヌイさんブームきたら、ぜひショップにならべて〜!

しかしゆりちゃん、ヨーロッパ旅行なんて素敵〜♪
写真で楽しませていただきました♪
ちさ | 2015/06/27 11:36 AM
ちさちゃんへ**

ふふ。見てくれてありがとう!
染料だと濃くなっちゃう事あるよね。
濃くなりすぎた場合は少し落として(専用の液あるよ)でその上からまた紅茶やらコーヒーで染めるといい味でるよ♪
ピンクな思い出… ふふふ。

ヌイさん、カートありがとねー><。
今月は全然時間に余裕なくて、この1匹だけなんだ。
またワラワラと並べたいから生み出してみるよ!

日本一番って思ってたけどねー。
世界は広いわ。すごかったよ。

またね!
ゆり | 2015/06/29 2:04 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://petica-pot.jugem.jp/trackback/1444
この記事に対するトラックバック
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVIES
LINKS