petica*pot

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |
<< クマ生まれました | main | またしてもお久しぶり〜^^; ロップちゃんです。 >>

クマとヌイ

土日は子ども達のソフトやらフットやらバレーやら懇談やらで
バタバターーー。急ぐ急ぐ
休みであって休みでないような週末でした。

月曜の静けさがたまらなく幸せ^^;


クマさんとヌイさん、
見てくださってありがとうございます。

この仔たちは、まったりの週末だったはず。

久しぶりのサイズでナチュラルなクマさんハート
めんこいな〜←単なる親バカ

前回の写真は雨の日のものでした。
今日は綺麗な光が差し込んでて良い感じに撮れました。

ヌイさんってば

何があっても幸せそうな笑み…あ


本日終了です。

クローバークマさんとヌイさん

素敵な幸せを運ぶ仔たちでありますように
 
ではでは、また
「きたよ〜」のポチリ嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
お手間ありがとうございます!

 
テディベア | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVIES
LINKS