petica*pot

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |
<< クマとヌイ | main | ロップちゃん追加画像です >>

またしてもお久しぶり〜^^; ロップちゃんです。

夏休みもほぼ半分終わり…
一息?
いえいえ、今週末から長男が夏休み突入…
9月半ばまでお休みという^^;

しかし、久しぶりに長男が長期滞在〜!
と、喜んだのもつかの間、
友達と自転車で四国の旅に出るんだそうですよ。
元気だね、あなた。

そして9月からは部活だそうで。。
忙しいのね、高校生。


なかなか更新出来ず、放置になってしまいました。
役員活動が思いの外忙しい。
おまけに、8月下旬からお仕事する事になりましたー!

…約15年ぶりの社会復帰
大丈夫かな。(-公-`;)

ベア作り、軌道に乗るまで少しスローになりますが、
ゆっくりマイペースに生み出したいなと思ってます。


さて、生まれたてのロップちゃんです。

ごろりんちょ。

夏らしく爽やかな白の仔にしてみました。

やんわりな表情の仔です。


こちらにてお家探しを始めました。

ヒヨコロップイヤー うさぎちゃん

おうちみつかりますように^^
よろしくお願いしますm(_ _*)m


 
ではでは、また
「きたよ〜」のポチリ嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
お手間ありがとうございます!

 
テディベア | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVIES
LINKS